[息抜き]戸越銀座を堪能してきましたよ (∩´∀`)∩ワーイ

[息抜き]戸越銀座を堪能してきましたよ (∩´∀`)∩ワーイ

元同僚と戸越銀座を散歩してきました。しかもダブルヘッダーで。

1回戦目は武蔵小山から戸越銀座を経て大崎へ抜けるお散歩でしたが、結構歩かせてしまったかなーとちょっと申し訳なく思ったり。牛乳屋さんの前で写真を撮ってもらいました。

milk

この後用事があるということで、大崎でお別れ。そして私は2回戦目の試合のために戸越銀座へ舞い戻るのでした。三木小学校の前は緑がいっぱいで癒されました。

2014-05-12_15.18.24

2014-05-12_15.19.40

道中のネコちゃんもかわいいですねー (∩´∀`)∩ワーイ

2014-05-12_15.21.07

 

2回戦目はこれまた某所の元同僚(干支が1周以上してからの再会でした)と銭湯へ。キッカケは前職の同期がfacebookに貼った↓のリンクでした。

銭湯好き必見!アフター5に4つの銭湯を巡るハシゴ湯プラン | アシタノプラン

アシタノプランは家族や友達、恋人とどこかお出かけしたいのにノープランじゃまずいでしょう、というプレッシャーから開放してくれるツールなので、みんなブックマークしてまめにチェックしておくといいよ。あ、勿論お一人さまでもね(以上、ステマ)。

plansplans

で、↑のプランをfacebookでシェアしたらレスをいただいたので戸越銀座温泉へ。黒湯でお肌がスベスベになりました。銭湯のお値段で露天風呂もあるので、ちょっとお得に贅沢な温泉気分を味わえますよー。

2014-05-12_15.37.50

でわー♪

[amazonjs asin=”B001GUO3AG” locale=”JP” title=”東京再発見 散歩と温泉巡り 8 天然温泉「戸越銀座温泉」 DVD”]