ウサギィさんのオープニングパーティーへ行ってきたよ のお話

ウサギィさんのオープニングパーティーへ行ってきたよ のお話
ウサギィ

ウサギィさんの社屋移転記念オープニングパーティにお呼ばれしてきました。旧社屋は社長の町さんのご自宅だったのですが(と言っても、立派なタワーマンションです)、今度の社屋は芝浦のリア充な立地にあるこれまたシャレオツなビルでして、内装に至っては織田裕二や鈴木保奈美が出て来そうなトレンディドラマ(死語)のようで、実に私の想像力が貧困かを思い知らされたのであります、はい。

ウサギィさん看板
ウサギィさん看板

立食パーティ形式でワイワイしてたのですが、だいたいこんな会話してました。

  • 近所に海鮮丼屋(丼丸とか)がなくて大丈夫なのか?
  • けど駅から社屋までラーメン屋の誘惑(ざぶらーとか武蔵とか)があるから結局尿酸値が心配なままだと思う
  • 新社屋にも水槽がある!
  • 会議室に腹筋ローラーがあるのだが、これは会議で失言したらやらされるのか?(1失言5腹筋)

そして、新社屋になって青空スペースなんぞができておりまして、ますますのリア充空間じゃありませんか!

ウサギィリア充青空スペース
ウサギィリア充青空スペース

[amazonjs asin=”B009T2D174″ locale=”JP” title=”海鮮セット 海の幸 3点セット ( 本鮪大トロ ウニ イクラ ) 大トロ海鮮セット”]

そしてウサギィさんと言えばステッカー!充実のラインナップです。

ウサギィステッカー
ウサギィステッカー
ウサギィステッカー
ウサギィステッカー
ウサギィステッカー
ウサギィステッカー

そしてウサギィさんガチャもありました!

ウサギィガチャ
ウサギィガチャ

勿論、ゆるゆる企業に見えて物凄い猛者の集まりなので、本棚も凄いですよ。

2014-10-06_19.53.55_USAGEE

でもやっぱりオブジェもかわいいですねー(∩´∀`)∩ワーイ

うさぎさん
うさぎさん
ミクダヨー
ミクダヨー

 

謎の人形
謎の人形

 

すけすけスケルトン!
すけすけスケルトン!

 

ウサギィの小鳥さん
ウサギィの小鳥さん

 

こんな感じでゆるゆるな一面ばかりご紹介しましたが、画像処理やデータマイニング、自然言語処理に強い猛者ばかりが集まる凄い集団です(が、やっぱり皆さんゆるふわです。こわくないよ)。おみやげにウサギィステッカーを何枚か貰ってきましたので、私に会う機会がある方は「ウサギィステッカーくれ」と声をかけてくださいまし。