[Twitter]恐ろしいくらいにfavられた(;´Д`)

[Twitter]恐ろしいくらいにfavられた(;´Д`)

みなさんこんばんは。昨日の昼間にこんなのつぶやいたらえらいfavられてしまいましてん。

つぶやいた2分後くらいにfavsterから「5favされましたよー」というメールが来て、「珍しいこともあるもんだなー」くらいに呑気に構えていたのですが、1時間で60favされ、その後も毎秒favされたりRTされたりして、Chromeの通知やiPhoneの通知がぴこんぴこん言いまくりで戦慄していました。

今の時間もたまに5秒に1回くらいfavられてまして、いやはやこんなのでもfav爆喰らうものですから、次は有意義なネタでfav爆喰らいたいものですね。。。

[amazonjs asin=”4048917323″ locale=”JP” title=”「気づいた人」だけがおいしい思いをしてる! Facebook、LINE、Twitterの”本当の”活用法 (アスキー新書)”]