[USP Magazine] 教えて先輩♡ サーバー運用お助けTips 連載開始です!

[USP Magazine] 教えて先輩♡ サーバー運用お助けTips 連載開始です!
amazon_uspmagazine_201404

みなさんご無沙汰しております。 @nullpopopo こと (っ´∀`)っ ゃー でございます。前回の投稿以来、父が亡くなったり飼い猫が亡くなったり私もデスマーチに巻き込まれたりしておりましたが、何とか生きています。

むかーし、USPマガジン Vol.0ではRedStar Linuxをサーバ化しようというお遊びを寄稿しましたが、本日発売のUSP MAGAZINE vol.12より「教えて先輩♡ サーバー運用お助けTips」の連載を持たせていただくことになりました!

USP MAGAZINE vol.12
USP MAGAZINE vol.12

Amazonでは著者一覧がずらっと見ることができますが、私なんか吹けば飛ぶくらいの豪華な執筆陣だらけで本当に恐縮しております。10年以上前に某所のお仕事でお世話になりました波田野裕一さんと同じ誌面に寄稿できたというのも実に感慨深いですし、あの頃はまさか自分がこんなことになるとは夢にも思いませんでした。初心を忘れずに皆様のお役に立てればと思いますので、どうぞ今後ともご贔屓にしていただければと思います。

さて、USP Magazineですが、都内では 丸善 丸の内本店 、 ジュンク堂 池袋店 、 三省堂書店 神保町本店 、 書泉ブックタワー 、 トミタBooksで購入することができます。全国各地の書店でも購入できますので、こちらよりご確認の上お買い求めくださいませ。

お近くの書店でお取り扱いがない場合は、USP出版の通販サイトやAmazonからも購入できます。(すみませんAmazonは発売前から売り切れですね・・・)

Amazon
Amazon

私の拙い原稿をピカピカに仕上げていただいた編集の柏崎さん、星さん、監修の吉田さんをはじめ、皆様のおかげで著者メジャーデビューができました。末筆ではありますが、ここにお礼申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

[amazonjs asin=”4904807065″ locale=”JP” title=”USP MAGAZINE vol.12″]