[TWITTER]恐ろしいくらいにFAVられた(;´Д`) 2016/04/13

[TWITTER]恐ろしいくらいにFAVられた(;´Д`) 2016/04/13

昨日何気なくツイートした@nullpopopoのつぶやきが過去最大のfav & RTされてしまいまして、非常に戸惑っております。

つぶやいて3時間で500favだったみたいですが、かつてこんなつぶやきで247fav、644RTされた記録を軽くブチ抜いてしまいました。

違う、そうじゃない

当時は5秒に1回くらいfavられてたって書いてたけど、昨日のつぶやきは寝る前に見たときは毎秒favられたりRTされたり、というような勢いで、ガタガタ震えてました。。。アルファツイッタラーってこういうのが日常なんだなと思うとそら恐ろしくて夜も眠れません。うそですさっきまでぐーぐー寝てました。おはようございます。

DHC セントジョーンズワート 20日分 80粒

ほんとにキッカケは出来心で、タイムラインで目にした単語をgoogle翻訳にかけて遊ぼうと思っただけで「瓜二つ 英語」で検索しただけなんです。本当なんです信じてください刑事さん・・・。

favstarを見ると、過去のfav % RT数が見られるのですが、たまに2桁fav & RTされるくらいで3桁favは過去に2回された程度の戦闘力だったのですが、今回そんなのブッチギリで4桁fav & RT。。。前回のときは、「次は有意義なネタでfav爆喰らいたい」なんて書いてましたが、今回もまたどうしようもないネタでfavられたので、Twitterよくわかりません。いやこんなものなのかも知れないですね。

で、今回のURLでググッてみたら TwiGaTen ツイッター画像転載奴~! からリンクされてるのを見つけまして。これ使うと画像転載の発見に役立ちそうですね。こんな感じで一覧表示されます。

Screenshot of twigaten.204504byse.info

そうすると、瓜二つをグーグル翻訳に通すとこうなるwwwww違うそうじゃない|オタクニュース にまとめられてるのを見つけてしまったり。あと、Twitterの勢い順ランキング ではRTの勢いがランキングされるみたいで、最高7位でした。オリコンですか。

寝る。

[amazonjs asin=”4798045462″ locale=”JP” title=”はじめての今さら聞けないツイッター入門 (BASIC MASTER SERIES)”]