nullpopopoのTwitter 15周年

nullpopopoのTwitter 15周年

どうもこんにちは。nullpopopoです。ご無沙汰しております。気がついたらTwitterはじめて15年経っておりました。

10周年のときは

こんなことつぶやいてしっかりと日記書いてましたね。

nullpopopoのTwitter 10周年

特に5年前から今日まで何か目新しいことしてきたわけでもないし、今日も結婚できなかったので、これまでを振り返るようなことはしません。あ、目新しいってわけではないですが、こないだこんなのでバズってしまったくらいですが、ありゃあ本当に貰い事故のようなもんですので。

このブログも2007年からやってますけど、書き出しがこんなんですから、有益さなんて誰も求めてないでしょ(笑)。

代休

じゃ!